crinitus:

Seon Hwang by Katherine is Awesome

crinitus:

Seon Hwang by Katherine is Awesome

☆心に響くドラえもんの言葉10選

1.「意地悪されるたびに 親切にしてやったら どうだろう」

2.「他人にできて、君だけに できないなんてこと あるもんか」

3.「いっぺんでいいから 本気で悩んでみろ」

4.「毎日の 小さな積み重ねが 歴史を作っていくんだよ」

5.「人にばかり頼っていては いつまでたっても 一人前になれないぞ」

6.「どっちも自分が正しいと思っているよ 戦争なんてそんなものだよ」

7.「ほんとのファンなら 落ち目のときこそ応援しなくちゃ」

8.「過ぎ去った時間は もう二度と帰ってはこないんだ」

9.「悩んでいるなら 一つでもやりなよ」

10.「何にもしないで いきなり偉くなれると思うのかい」

ドラえもんがのび太を勝ち組できた理由 - keitaro-news (via openarms) (via stratums) (via tanigon) (via kazcorp) (via soulboy) (via amdudon) (via erohi) (via quote-over100notes-jp) (via genkudo) (via imenuma) (via tetsuhiru) (via jun26) (via darylfranz) (via tanakamp) (via koris1974) (via theemitter) (via tuttun) (via wanderskirt) (via crniz) (via nezumimochi) (via kyoukochang) (via o00o0o) (via okmink)

darksilenceinsuburbia:

Angela Deane

Ghost Photographs

Acrylic on found photograph

2012 - ongoing

Website  Tumblr

-年齢からくる衰えを指摘する人たちがいる

 イチロー 確かに紅白歌合戦を見ていると演歌の方が気持ち良くなってきたり、テレビに出ている人の言葉の使い方がやたら気になったり、肌が乾燥しやすくなったりもしている。自分も年を重ねてきたのかなあと実感することはあります。

 だが、イチローはそういった現象と野球のプレー内容は別物という感覚を抱いている。

 -ひとくくりに衰えと決めつけたがる人たちに笑って返す余裕がある

 イチロー 生命体が誕生した瞬間からの定め(老化)で片付けてしまうのは、つまらない人たちだなあと思います。だいたい、そういう発想の人たちって、話していて面白みも深みもない、自己管理もできない残念な人だったりするんですよ。あっ、こうやってムキになっている僕は、やっぱりちょっと年取ったってことなんだと、いま思いました。

イチロー「心折れた」11年を振り返る - MLBニュース : nikkansports.com (via takaakik)

rnortal:

similar posts here

rnortal:

similar posts here